ゲジブログ

健康、心理、音楽について

≪歌詞≫ あまりにも素敵な夜だから(short ver.)/[ALEXANDROS]-NHKドラマ10「ミス・ジコチョー~天才天ノ教授の調査ファイル~」主題歌

 

 

この記事は僕の大好きなバンド[ALEXANDROS]から10月18日に公開されました

新曲、あまりにも素敵な夜だから(short ver.)の歌詞を書きました。また、フルバージョンについての記事も書こうと思ってます。では

 

 

          ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

あまりにも素敵な夜だから(short ver.)/[ALEXANDROS]

 

Wake up Saturday in a park  踊り明かした Last Night

どうして?こんな所で 居眠りをしてたみたい

 

Shake Dowm 1994 戯け疲れて Had a fight

どうして?私はただ 笑ってたいだけなのに

 

 

間違って 間違って 間違って重ねた 当たり散らした傷を

 

間違って 間違って 間違って束ねて 解けなくて搔き乱した

 

 

あまりにも素敵な夜だから ほかに何も言わなくなった

当たり前じゃない今だけは

No no no,don't need to go back このまま踊り果てるよ

 

You've got my whole with your attraction

Na na na na

 

 

  

    

 

 

 

曲の感じ

 曲調が少し、Aoyamaに近い感じもするかなと僕は感じました。作曲した本人はThunderに近い感じだとも言っていました。確かにそれにも近い感じがする、、

 ただ、雰囲気が近い、というだけで今回もまた別物として聴くことのできる曲だとも思ってます。90年代っぽい感じもあってそこに今どきの爽やかさが加わったような印象を受けました。しかもこの曲、公式はまだショートバージョンしか出していないのにすでに弾いてみた動画がユーチューブにupされているんですよ、、、仕事が早いですよね。下に貼っておきます。